2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 牛着たアリスちゃんの一言 
20081129195239
大型犬サイズの牛服もあるよー


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 k-webより。
お元気ですか?v-407
最近お店に行けてないけどe-263今月は必ず行くのでヨロシクですv-353
今日はPCが使えるので初カキコですv-221
久慈より愛をこめてv-238

【No title】 サくらんポっこより。
Kさん、元気か~~~v-22

うち、4匹目、飼うことにしました。
癒されに来なさい!!(命令じゃv-437
8日からお目見え予定。

PC使えるようになったのね!!
良かった、良かったv-398
これで、いろんなお買いものにも困らないね!

【うそ~ん!?】 k-webより。
えっv-2374匹目??v-286v-286v-286v-286
まじで?いつの間にぃぃ~v-405
お店にも来たりするのかな?いやぁ~楽しみだぁv-424


 23日の営業時間のお知らせ 
20081121204454
23日(日)は、

24日が休日のため、

営業致します!

が・・・

肴町アーケード内でのイベント出演のため、

13:30?の営業となります!
ご了承くださいm(__)m


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 店主の裏の顔・・・23日お披露目です・・・ 
11月23日(日)、肴町アーケードにて、
「ペットと楽しめるイベント」があるのはご存じですかぁ?



実は・・・


そこで・・・


サくらんポっこ店主の「裏の顔」を見せちゃいます。


1年ぶりのライブ。


そう・・・ライブ。


あたくし、少々歌わせていただきま?す!!


30分お付き合いくださいませね。


お楽しみにっ!!



ん?
何を歌うかって?


きっと、皆様が知っている曲ばかりですよ!!


あたくしの出番は12:00からです!


お近くの方・お時間のある方は、ぷらっと遊びに来てくださいね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 も?たまらんっ!!プードルベイビーちゃん!! 
今日は、可愛い?カワイイ??かわいい???、
トイプードルの赤ちゃんのご紹介!!

トイプードル レッド・アプリ専門プリティベアケンネル
(「可愛い熊」は売ってません。。。)
で、9月に生まれたギザギザギザカワユスの2匹のトイプードルくんたち?

kikiちゃん用 011

店主・・・
また「トイプー欲しい病」にかかりかけてますぅ・・・うう・・・うぅ・・・
kikiちゃん用 007
苦しいぃ?息をするのを忘れるくらい・・・可愛い?
「可愛い」を最上級に表現する言葉ってないんですかねぇ。
kikiちゃん用 010
なかなか写真が上手くとれなくて・・・
簡単に言えば、この写真の300倍可愛いと思ってください!


明日も遊びに来てくれるんですよ?

明日こそ、息をし忘れて・・・死んでしまいそうな店主


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【No title】 tinybearより。
今日はありがとうございました~e-466
本当に感謝カンゲキですe-459e-459e-459
明日もまた出没しますのでどうぞヨロシク~v-345


 店長似!!?ココアくん 
20081115231124
20081115231122
え?。
明日は、お休みなのですかぁ(^_^;)

サラン店長に似てる、
(癒し系なところは特に(^o^))
いや、顔も性格ももっと可愛い、
ココアくん!

カレーパンマンカット、
ギザカワユスっす!!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 tinybearより。
今日も長居してしまってすみませんでしたv-13
サラン君もねむねむだったのにごめんね~e-263
皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせましたv-111
月曜日からも宜しくお願いしま~すe-459

【承認待ちコメント】 -より。


 ZZZ・・・ 
20081115201811
明日、日曜日はお休みです・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 メガネ型ハーネスが・・来たー! 
20081113131816
セレブの間で、大人気!!
斬新なデザイン。
なのに、ワンコのことを考えたデザインと柔らかさの
メガネ型ハーネス、入荷しました!!!

ちょっとお値段が高めですが、今までのハーネスに満足出来なかった飼い主様には、とくにオススメです!!

COLORもたくさんの有ります!
お取り寄せ、OK!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ななママとパパより。
一つだけ、大きい物がありますね~♪
来週あたり、盛岡行きます~v-411

【ナナちゃんのです!】 サくらんポっこより。
正解ですっ!!
お待ちしてますっ!


 恐竜入荷!! 
20081113120239
20081113120236
20081113120233
強い!
恐竜入りました!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆嬉しい「経過報告」が多数! 
20081112191127
免疫力の向上・強化が期待できる『アニマストラス』

お客様から嬉しい報告をいただいております!

現在、お試しサイズの100mlのみ在庫があります!
お得で人気の250mlサイズは、入荷まで少々お待ちくださいませm(__)m

ご予約も承ります。

お問い合わせは、

サくらんポっこ
電話 019-651-1478


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 もう壊されない!?「恐竜型ナイラボーン」入荷決定!!! 
壊され・・・壊され・・・また壊され・・・
せっかく買ったおもちゃが1日で壊されて、
何個、おもちゃを、買ってあげたかわからない


という飼い主様に、うれしい?お知らせ!!!


巷でウワサの、「とにかく壊れにくい」、

あの!!
「恐竜型ナイラボーン&ガマボーン」

入荷決定しました!!


お客様からの声にお応えして、なんとか・・・なんとか・・・入荷決定です!
数日中に入荷します!


お問い合わせは、サくらんポっこ TEL 019?651?1478 まで



そのほか・・・
「こんなの入りませんか?」「取り扱ってもらえませんか?」などなど、
ぜひ皆様の『欲しい』をお聞かせください!
店主の私も勉強不足ですので、皆様からの情報が「力」となります!!
お気軽に、ぜひ、ぜひ、お聞かせくださいね。
お待ちしています!!




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日は「定休日」ですっ 
明日は、「定休日」です!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 増えすぎちゃって、困るの?ぉ 
20081108121258
20081108121256
冬物、大量入荷!!

増えすぎちゃって困ってますぅ?
(ってか、発注しすぎじゃないんかい?!)

てなことで、「ちょびちょび」セール実施中?!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆NEW☆寒いときは、カイロだね 
20081108120446
人用、カイロ入荷!!

しかもぉ?、
いぬの形・ねこの形で、ギガ可愛ゆす( ̄▽ ̄)

しかも、いぬはラベンダー、ねこはオレンジの香り付き(●^o^●)

ちょっとしたプレゼントにも、喜ばれますよ!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆プードル柄がいっぱい!☆ 
20081106165510
20081106165507
プードル柄グッズ、増やしちゃいました(^_^;)

プードル柄お箸、
プードル柄ミニバック、
プードル柄お弁当箱、
プードル柄タオル、
プードル柄ポーチ、などなど!!

ドンドン増やします!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 tinybearより。
プードルグッズv-363ほ、ほしい~e-266
あとで遊びに行きますね~v-411

【お待ちしてますっ!】 サくらんポっこより。
とうとう、入れてしまいましたぁv-10
まだ、少ないですが、これからもっと増やしちゃうと思うので、ぜひぜひ、見に遊びに来てくださいませっv-352


 ☆明日2日は、営業しますよ? 
20081102010931
明日というか、今日というか・・・
2日は、営業します!

そして、3日は振替休業いたします_(._.)_

冬ものも、かなりお買い得です!
雪が降る前に、どうぞご準備くださいね!

最新号の情報誌『游悠』に、サくらんポっこが載ってますよ。
さらに、クーポン付き!!
クーポンも使って、更に得してくださいね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
