2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


TOP > ARCHIVE - 2008年09月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベガくん車椅子体験 
今日は、コーギーのベガくんに、車いすの試着をしていただきました。

下半身不随のベガくん。
車椅子、気に入ってくれるかなぁ・・・なんていう心配は無用!!
ってな感じで、イキイキとした表情で快適に乗りこなしてくれました!!

飼い主さんも楽しそうに走り回るベガくんの姿を見て、とっても嬉しそうで・・・
私も嬉しかったです。本当に、本当に。


ベガくん&車椅子 005

ベガくん&車椅子 007


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 anchoretsuより。
おーーーーー
いいな。。。

ベガくん、かっちょいい!!

うちの犬は車いすだいきらい。。

自由にあっちこっち行けるのに。特注なのに。。。。

前足でズルズルモップ状態が好きらしい。

【No title】 シェリママより。
お久しぶりです~急に寒くなりましたねv-395
ポストカード届きました~ありがとうございます!!
また機会がありましたらぜひ寄らせていただきますねv-218
シェリフも相変わらずマイペースでやっております!!暇なとききまぐれなブログのぞいて見てくださいv-238
宮古のプードルちゃん達はみんな元気ですよ~いつかまたみんなでお会いしたいですねv-433


 今がチャンス!300円ユーズド 
20080919195956
状態の良いユーズドが、300円から。

寒くなる前がチャンス!!
良いものは、お早めに!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 介護用品 店頭に展示しています。 
今は元気なワンちゃんでも、いつかお世話になるかもしれない「介護用品」


現物をなかなか見ることのない「ペット用車椅子」を、
10月5日(日)まで、展示しています。


岩手 ペット 介護用品 車いす 車椅子


サイズが合えば、試着も可能。
(今、「後脚用車椅子」を必要としているワンちゃんに限らせていただきます)


「床ずれ防止袋」や、その他介護用品、ケア用品など取り扱っております。

ペット車いす 008

ペットの介護について悩んだら、まずは『サくらんポっこ』へご相談ください。



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ユーズド 早いもの勝ち! 
20080917214747
こ?んな、かぶりものも入荷。
(モデル☆さくら姫)

ユーズドは、とにかく早いもの勝ち!!

お早めにぃ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ペット用車椅子 展示します! 
20080917084852
なかなか実際に見ることの少ない、ペット用車椅子。
本日から10月5日(日)まで展示致します。

その他、介護用品も展示。

もちろん、取り寄せ出来ますので、購入できます。

ぜひ、この機会に、見て触れて、良さを実感してください!!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日は11:30-17:00頃まで 
今日も山車が来そうなので、ちょろっと営業します!
11時30分?17時ころまで。

店主の気まぐれ営業ですっ( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日も、営業します!! 
20080915204549
通常、火曜は定休日ですが

明日は、気まぐれですが、

営業しますっ!!

店の入口から見える、山車のパレード、
きれいでしたよー。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 祭り!! あ、や?れ、や?れ、や?れ、や?れ? 
ふむふむ。お姉さん、きれいでちねぇ。
ハンテンがよくおにあいでちねぇ。
へ?。
今日は、お店の前に、山車がいっぱいくるんでちかぁ。
さくらも、乗って、太鼓叩いてみたいでちっ。

秋祭り さくら山車 001


夢かなったでちっ!!!
あ、や?れや?れや?れや?れ????

秋祭り さくら山車 002


なんちって。
てへ。
遠近法でちよぉ。

秋祭り さくら山車 003



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 anchoretsuより。
あら?この半纏。。。。うちのチームだわ。

【まじっすか!?】 サくらんポっこより。
え!!
もしかして、あの集団の中にいらしたんですかぁ??
なんだぁ~、休憩所に使ってくださればいいのに~
疲れたでしょ?特に暑さに。

お暇なときがあったら、お店に寄ってください!
ちょっと、ご紹介したい商品があるもので・・・。
売りつけるわけではありません!!
ちょっと、感想をお聞きしたいものが・・・。

おまちしています!


 今日から3日間お祭りだよ? 
山車 わんこ 022

今日から盛岡の秋祭り?
山車が練り歩いています!

明日の夜は、店の前を山車が全部通るそうです!!!
「サくらんポっこ」の前で、ワンコと一緒に山車を眺めるのも、
楽しいと思いますよ?。

山車 わんこ 017


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆NEW☆ フワフワベッド 
20080912142238
20080912142236
20080912142234
肌触りの良い、フワフワベッド入荷。

低反発マットも、オススメです。

サラン店長も、爆睡モード。
気持ちいいそうです。

値段も、2000円台から。
お求め安い金額です!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 着ると、こんなに、グ?!! 
20080911192916
20080911192913
アフロ イン ア フロ

着ると更に、かっこいいでしょ?(^O^)

ぜひ一度、試着して、この可愛さ体験してください!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆NEW☆ 新柄&人気柄 入荷!! 
20080911151822
20080911151819
アフロ イン ア フロ

入荷しました?(^o^)

超人気のアフロさんのピンクも再入荷ですよ!!

これから、どんどん新柄入荷します!

お楽しみ?( ̄▽ ̄)

フワフワベッドも入荷しました?

そろそろ秋冬ベッドも、ご用意くださいねっ(●^o^●)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆NEW☆ 新『キモカワ』タンク 
20080910191442
20080910191440
20080910191437
オリジナルプリント服、
どんどん入荷中!!!

セミヌードキング&プリンセス

激!!可愛いです( ̄▽ ̄)

その他、
1点ものの
『手書き』オリジナル服
『ビーズ&フリル』リメイク服
などなども、かなり大好評です(●^o^●)

1点ものが多いですので、お早めに。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆オススメ☆ 薄くて快適オムツ 
20080908183638
薄くて、動き易そう( ̄▽ ̄)と、評判です!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★重要★ 犬・猫の介護用品 
犬猫のための、介護用品の販売を開始します。

ペット用車椅子

歩行補助ハーネス

床ズレ防止袋

などなど
介護用品のことなら、サくらんポっこにご相談ください。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆NEW☆秋冬USED大量入荷! 
20080908141029
秋冬のUSED犬服大量に入りました!

もちろん、1点物ばかり。早いもの勝ちです!!

夏物は10%オフ!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆店長オススメ☆ たまごちゃん 
20080908140435
20080908140433
20080908140430
店長、仕事放棄。

必死になって、取ろうとしてますっ!

店長、一番のオススメたまごちゃん。

ただいま、再入荷待ち。
ご予約もOKです。

本物のおにぎり と 玩具のたまごちゃん

店長的には、たまごちゃんがいいそうです( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆SALE☆残暑を乗り切って! 
20080907135754
20080907135751
20080907135749
残暑で体調を崩しているワンちゃんもいるでしょうね(>_<)

あともう少し、残暑に耐えましょ!

残暑を乗り切る!!
『夏物最終セール』開催!
大・大・大好評だった涼感服も最終値下げ!!

その他、夏のユーズドアイテムも値下げ中?

そして、

秋のオシャレを応援!!
『スペシャルセール』も同時開催( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 姫、お仕事中? 
20080906134114
20080906134112
姫、お仕事中ー。

可愛い?
可愛い?
可愛い?

って、お姉ちゃんたちに言われては、撫で撫でされて、
満足そうな、姫様です( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆NEW☆ 食欲の秋だよー 
20080903120456
20080903120454
冷麺
じゃじゃ麺
僕、イケメン!!
(イケメンてか、麺大盛りって感じのポラン)

秋は、食欲の秋!
でも食べ過ぎるとプクプクになるので・・・

美味しそうな『おもちゃ』入荷しました!!

プレゼントにも、これはウケるね( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
