2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


TOP > ARCHIVE - 2008年01月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日のサくらんポっこ2 
20080130230007
20080130230004
ビフォー&アフター

こう見ると、結構変わっていることが分かりますね( ̄▽ ̄)
以前飲食店だったところ。大幅に解体です。

明日はどうなるのかなぁ。
楽しみっo(^-^)o


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日のサくらんポっこ 
200801301947172
20080130194717
20080130194715
工事はこんな感じ(^O^)

いろいろあった物が無くなって、気持ち良いです(●^o^●)

配線とかも、蛇状態?( ̄▽ ̄)

外観はまだ、いじっていませんが、現在こんな感じですよ?

現場を見た後、中華のパイカルさんで中華丼を食べましたっ!

ホッとする味。

桜山の雰囲気を思わせるような、癒しを感じる美味しさでした!
これから、末永く、常連になりそうです(^_^;)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いよいよですね★】 のりあんより。
OPENが決まったデスね~!
いよいよですね~~!!
楽しみですよ~~~♪

でも工事真っ只中なの?
これから一気にお店らしくなるんでしょうね。
楽しみですね(^_-)
元気にOPENを迎えてくださいね。

BARON共々、お世話になりますよー!
よろぴくね。


【No title】 サくらんポっこより。
のりあんさ~ん!

この前は・・・どうもっv-415

そうなんです。
工事真っ只中なんです!!
1日1日、店舗内が変わっていきます!
工事のおっちゃん、ありがとうv-344って感じです。

元気に・・・OPENを迎えられるように、
がんばります・・・OPENがゴールではないですものねっv-352

待っていてください!
私も、のりあんさんとバロン君に会えるのを、
楽しみにがんばりますっv-91


 2月11日(祝) OPEN 決定 !! 
大変お待たせいたしました!!
2008年2月11日(月・祝日) OPEN 決定!!



      岩手 盛岡 犬 服 おしゃれ 個性的


ペットと私のぷちHappy Shop サくらんポっこ として、



盛岡市内丸 桜山神社目の前にOPENします!!


個性的な犬服・機能性の高い犬服
その他ペット用品
ペット用品の買取販売(リサイクル)
犬猫モチーフ雑貨
レディースアパレルなどなど・・・

カフェスペースもご用意!
ワンちゃんといっしょに、「ちょっと楽しいな」と思える空間を、
楽しみにお待ちくださいませ!



その他詳細、決まり次第UPします!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 メイママより。
待ってました!!!
盛岡ど真ん中じゃないですか、分かりやすいし行きやすい♪
ぜひお邪魔しま~す。
オープンまで待ち遠しいです(^^)

【No title】 サくらんポより。
メイママさ~~~ん!

待っていていただけましたか~v-238
嬉しいですっ!
今度のお店は、桜山神社を眺めながら、
ゆっくりお茶するスペースも少々用意していますよ!
ワンちゃんと一緒に、
ワンちゃんのものと、飼い主さんのものを、
一緒にお買いものしていただける、
楽しいお店です!

もうすこし・・・楽しみに待っていてくださいね!


 工事中?( ̄▽ ̄) 
20080128141642
20080128141641
只今、店舗工事中です!

2月11日建国記念日に、オープン予定ですっ(^O^)

ん?、ギリギリ(>_<)

場所は・・・
桜山神社、目の前!!
本当に目の前!!
路地には入りませんよ!
写真は、店舗前から桜山さんをみた写真。

工事状況、UPしていきますね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【 極 】・・・と書いて、「きわみ」と読む!! ライブ情報 
岩手にお住いの方は、最近テレビ岩手で、
『一見怖????い兄ちゃんたちが童謡を歌っているCM』を、
見たことありませんか?



それ・・・


私の兄が率いる、
日本の歌を大事にする歌のプロ集団「極(きわみ)」のライブの
CMなのです!!



かなりの笑いと・・・
かなりの感動があります・・・
絶対お勧めのライブです。
身内とか関係なく、ほんとに良いです。。。



意外にも、
「ワンポイント英会話」でおなじみの『ウィッキー』さんが総長!



なんでかって??



それは・・・
きっとライブに来ればわかりますよ!




【 極 】は、本物です!!






あ、そっちの意味じゃなくて・・・歌の凄さがね!!




絶対見てほしい、聞いてほしいライブです!
ぜひ、ご検討くださませ!



2008年2月22日 18:30?
男声合唱連合「極」宮古公演
宮古市民文化会館
¥2000

2008年2月24日 16:00?
男声合唱連合「極」盛岡公演
岩手県民会館中ホール
¥2000


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 最近、寒いので 
20080112233946
さくら姫は、ママの毛布がお気に入り(^_^)
穴掘って、埋まってます。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2008 明けましておめでとうございます! 
2008年
明けましておめでとうございます



今年は新店舗開業、がんばります!!

皆様にとって、素敵な1年になりますように・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 しんごより。
あけましておめでとうございますe-476
先月のドッグパーティ楽しかったですe-266
新店舗開店、楽しみにしてます。待ちどうしいですねv-10
今年もどうぞよろしくお願いします。

【】 サくらんポより。
★しんごさ~ん!
明けましておめでとうございますv-352
ドックパーティ楽しかったですね!
しんごくんも、元気いっぱい楽しそうでしたね~v-411
演技も完璧v-432すごかった~
また、参加してくださいね!

店作りがんばります!
今年も、よろしくお願いしますv-343

【】 そら姉より。
サポさママさん
遅くなりましたi-202
あけましておめでとうございます。
新しいお店楽しみにしてま~すi-185



【】 サくらんポより。
そら姉さんv-22
今年も、よろしくお願いしますっっっv-352
最近、そらちゃん&サランの「おデートv-345」してないから、
今年は公園デートでもするべしねっv-398
店作り、頑張ります!
ちょっと、遅れそうだけど・・・v-388
2月になりそうですぅ・・・



| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
