2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


TOP > ARCHIVE - 2007年11月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとうございました。 
2ヶ月間のチャレンジショップ、
本日を持ちまして終了いたしました!

たくさんの方にご来店いただき、
ものすごく貴重な2ヶ月間になりました。

明日の撤収作業が終わりましたら、
新店舗の準備に入ります。

店舗場所が確定次第アップしますので、
もう少しお待ちくださいね!
わりと「中心地」になりそうです・・・(^^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いらっしゃい、レイさん 
20071130222500
昨日のお客さま、ダルメシアンのレイちゃん。

お母さんの言うことを良く聞く、お姉さんワンコ( ̄▽ ̄)

とっっってもお似合いのワンピースが見つかって、良かったですね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カワトクさんの手作りマーケット 
本日より、カワトクさんのエレベータホールで、
手作りマーケットを開催しています!

当店がお世話になっているワンコ服のお店もありますので、
ぜひ見に行ってくださいね!

ただ・・・ワンコははいれません(^_^;)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いらっしゃい、ベルちゃん! 
20071128201718
ママのお友達ワンコ、ベルちゃん(o^-^o)

ここ半年で、かなりの服持ちになったとか(o^-^o)

今回も、ダウンとリードセットをご購入いただきました(^_^)
とっても似合ってたよ!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あと3日しかないので。 
20071128201129
サランとさくら姫を一緒に店に連れて行ってみました(o^-^o)

明日は、ポラン1頭。

ラストの明後日は、サランに店長の仕事をしっかりとしてもらうわよ( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 残り5日です(>_<) 
早いもので、チャレンジショップは、
残りあと5日となってしまいました。

お買い得福袋や、500円ワゴンなど、
在庫一掃してます!

ぜひ、遊びにきてくださいね。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 飛ぶ、ななちゃん 
20071125212341
スピッツのななちゃん。
あと少しでチャレンジショップも終わりということで、
遊びに来てくれました!

どうしても撮りたかった、ななちゃんのお得意ポーズ(o^-^o)

タイタニックか・・・
飛行機か・・・
・・・命??(古っ!)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【多分・命です。】 ななママとパパより。
ななの事だから、絶対おやつ 「命」です。
泣いても笑ってもチャレンジショップ残り後わずかですね、v-408
最終日まで笑ってがんばってね。


【】 サポさママより。
ななママさんと、ななパパさんv-411v-422

本日もご来店、本当にありがとうございました!
やっぱり・・・「命」・・・ですよねv-411
目線の先には、おやつありますもんねv-408

10月の開店当初は「2か月、長っ!」と思ってましたが、
11月に入ってからは、あっっっという間に時間が過ぎました。

来年早々には、お店を作れるように、頑張ります!
待っていてくださいv-352


 新型車型ベッド 
20071124165904
20071124165903
・・・、じゃないんですが、
サランは相当気に入ったらしく、爆睡してます。店で(-_-;)

別のお店のディスプレイで使っていた車型の入れ物だったのですが、
サランにジャストサイズなのが良いのか、相当リラックスです。

犬鍋か?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめまして、アキくん 
200711241647272
20071124164727
昨日、はじめましてのご来店、トイプーブラウンのアキくんです!

お母さんが、お買い物している間、とっても静かに、私の腕の中でウトウトしてました!

穏やかで、とってもかっこいいお兄ちゃんです(o^-^o)

トナカイさんの帽子も、イケてます!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 愛しのそらちゃん 
20071124164242
20071124164241
サラン店長、愛しのそらちゃん。
そらちゃんの前では、どうしても強気になれない(^_^;)

女の子には、ちょっと強引なところも見せた方がいいと思うよ・・・って、寝てるし(-_-;)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
ママさ~ん
先日はお邪魔しましたi-179
2ヶ月間本当にお疲れ様でした。
次に繋がるチャレンジショップだったみたいで良かったですねi-189
サラン店長は女の子犬に優しいなんて良いワンコだよi-189
これだけ連日頑張ればサラン店長も眠くなっちゃうよね(笑)汽車型のベット?にハマッてる写真のサラン君も超可愛い~i-178

【】 サポさママより。
そら姉さん!!
~おめでとうv-314

ところで、車型ベット。
かわいいでしょ~~~v-345
サランがv-398・・・じゃなくて、形が!

商品化したい・・・と秘かに考えてたりする私。
ムリムリv-413

【】 みんな の プロフィール
より。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


 2回目のご来店、ティアラちゃん 
20071123014040
4ヶ月のトイプー、ティアラちゃん(o^-^o)

すごーくオシャレな髪型をしているんですよ!
お似合いです!

店長サランは、若い子好きらしく、しつこくクンクン(-_-;)

雪でも元気にお散歩!
これからの成長がたのしみな、ティアラちゃんです(●^o^●)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いらっしゃい、牛若丸くん! 
20071123013640
ママのお友達手作りの可愛いマフラーをして、遊びに来てくれた牛くん( ̄▽ ̄)オシャレさんです(o^-^o)
お店のでは、とっても穏やか。
しかーし、内弁慶さんなんですって( ̄▽ ̄)
信じられません(@_@)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 うしママより。
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
スカートマナーベルト大好評でした。
またおじゃまします。

【】 サポさママより。
うしママさ~んv-22
スカートマナーベルト、可愛いですよねv-345
ウシ君にチェック柄も似合ってましたぁv-398
本当にあと少しになりましたが、
遊びにきてくださいね~
商品ほとんど変わりませんが・・・ごめんなさいv-393


 いらっしゃい、ショコラちゃん! 
20071120122446
昨日のお客さま、ダックスのショコラちゃん(^_^)

以前、お母さんが買ってくださったミニーちゃんのレインコートを来て、
お散歩途中に寄ってくれました!

おだやな、美人さん(●^o^●)

また、遊びにきてね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ?のひとつ覚え(-_-;) 
20071119220354
サラン店長、唯一の芸。
シムケンさんのアイーン。
以前、他に芸を教えようとしたところ、
アイーンの手の角度がおかしくなったので、
サランの芸はアイーンオンリーにしました( ̄▽ ̄)

生アイーン、どうぞ見にきてね!
チャレンジショップ、残り2週間です・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめまして、ぶなクンo(^-^)o 
20071118202840
ビーグルの、ぶなクン( ̄▽ ̄)
7ヶ月にして、
パパの指示にちゃんと従う
・・・こともできるイケメンくん( ̄▽ ̄)

人好き(o^-^o)
おやつ大好き(o^-^o)

お店のマグロジャーキーも気に入ってくれましたo(^-^)o

ジャストサイズのお洋服が、
なかなか無くてごめんなさい(>_<)

新店舗を構えた時には、
サイズもしっかり揃えます!!

また会えるのを、楽しみにしてるよ?(●^o^●)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いらっしゃい!ななちゃん 
20071117185551
スピッツのななちゃん(o^-^o)
2回目のご来店です!

とにかく元気な、ななちゃん(^_^)
10枚くらい撮影して、
やっと美人なお顔を綺麗にとることが出来ました(o^-^o)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今日は ありがとうございました。】 ななママとパパより。
今日は 長い時間 ドタバタ騒がしくして
すみませんでした。v-291
ななは 本当にサくらんポさんでもらう おやつが
大のお気に入りの様です。

【】 サポさママより。
ななちゃん、ななママさん、ななパパさんv-411

ご来店ありがとうございましたっv-441
今日のおやつも気に入っていただけて、
よかったぁ~v-415

ななちゃんのタイタニックポーズ(?)、
必死な感じが、すご~~~くかわいかったですっv-343

あと2週間、おやつを用意してまってます!
また、遊びに来てくださいね~v-398


 可愛いリードいっぱい入荷! 
20071112183525
20071112183521
可愛いリードandカラー
いっぱい入荷しました(o^-^o)

価格もリーズナブル!

今月30日までの営業です!
お早めに(o^-^o)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめまして、このはちゃん(^^ 
20071112204438
カニンヘンダックスのこのはちゃん(o^-^o)

3?弱なんですって!
ちっちゃいので、
既成のダックスサイズがなかなか合わないのが、
お母さんの悩みだそうです(>_<)

ご購入いただいたスカートで、
少しでもお悩み解消したら嬉しいです( ̄▽ ̄)

それにしても・・・
このはちゃん、可愛かったなぁ?
スリングで、ウトウトする姿・・・
スリングから出てた手・・・
おやつのスナギモに釘付けになった姿・・・
ちょ?可愛かったですo(^-^)o

また、来てね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ちあきより。
こんばんはv-237
今日はお邪魔しましたv-238

けんたに続き、このはまでUPして頂きありがとうございます。

可愛いスカートをありがとうございました☆
家に帰ってお留守番の2姫にも着せてみちゃいました!
とっても可愛いかったですよ~♪
これを見本に作ってみようかなぁ~v-218なんて思ってます。

おやつもご馳走になって、このはも大満足だったようです!!
帰りの車で爆睡してました(笑)

v-155のリード&カラーもありがとうございました。
また、ヨロシクお願いしますv-82

【】 サポさママより。
こちらこそ、ホントにホントにありがとうございましたv-398
リード&カラー、きっとお客様に喜ばれますよ!
お客様の反応とか、お知らせしますね!

それにしても、このたん、可愛いv-344
女の子らしくて、お顔もちっちゃくてv-352
なのに・・・
スナギモの香りに、表情が変わったのが面白かったなぁ~~~v-411

また、スナギモなどなど、おやつの試食をご用意して、
待ってま~すv-441


 店頭ライヴ、11日開催!! 
20071108114441
20071108114440
お客さまへの感謝の気持を込めて・・・

スペシャルミニライブ

開催します!!!

場所は、映画館通りの盛岡市チャレンジショップ店頭。

13時と15時の2回。
各30分ほどの癒し系ライヴです!

店頭ライヴですので、もちろん無料!!

どうぞ、お誘いあわせの上、お越しくださいませ!

お待ちしています!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 人でもおいしい!犬おやつ 
200711031735594
200711031735592
20071103173559
犬用おやつ入りました!

無添加・無着色・鮮度抜群の健康オヤツです!!

590円 と 990円

実際に、お酒のつまみに食べている方もいらっしゃいますo(^-^)o

まずは、試食しに、ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

サラン店長も、大好物!
カンガルーアキレス、呆れるほど、たべてます!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめまして、ななちゃん(^_^) 
20071103170753
はじめましての、スピッツななちゃんです(o^-^o)

お洋服を着るのがちょっと苦手だという、ななちゃんでしたが・・・
当店の新入荷おやつのアキレスを気にいってくれて、ガニガニ食べている間に、スムーズに着てくれました(o^-^o)

赤いボーダーのセーター、とってもお似合いですo(^-^)o

また、遊びにきてくださいね!
オヤツを用意して、待ってますよ!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななパパですより。
どうもコメント遅れました ななパパです

さくらんぽさんで購入した セーターななが 大変気

に入ってます、また今度 お邪魔します。

【】 ななパパですより。
こんにちは ななパパです

うし君のブログに さくらんぽさんで購入した

ななお気に入りの 赤いセーターの写真がUPされ

てますよ。

【】 サポさママより。
ななパパさ~ん!
ありがとうございます!
セーター気に入っていただけて、うれしいですv-10
白いお肌(ん?毛ですねv-413)にすごく似合ってます!

ところで、ウシ君のブログを探しているのですが、
なかなか見つけられません。
よかったら、教えてくださいませ!
題名だけでも結構です!
遊びにいってみますv-343

また、遊びに来てくださいね!

【】 ななパパですより。
うし君と一緒/http://blogs.yahoo.co.jp/ushi2love

が、うし君のブログです。是非とも遊びにいって
みてね~v-286

【】 サポさママより。
ななパパさ~ん!
ありがとうございます!

さっそく、遊びにいってみました!
が・・・ニックネームのところで迷い・・・
コメントを入れられず・・・v-22
また、チャレンジしてみますv-91

室内ドックラン、行ってみたんですね!
冬はとくにありがたい施設になりそうですね!




 はじめまして牛若丸クン(o^-^o) 
20071101133313
ジャックラッセルテリアのイケメン牛若丸くんです(o^-^o)

某ブランドの首輪をしていて、とってもオシャレo(^-^)o

お買い上げいただいた、お洋服にもバッチリ( ̄▽ ̄)
冬のコートなども、更に追加しましたので、岩手公園をお散歩がてら、
また遊びに来てくださいね!!

お待ちしてますo(^-^)o


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 うしママより。
こんばんわ。
先日はありがとうございました。
かわいいお洋服ゲット!できて大満足。
またおじゃまさせていただきます!

【】 サポさママより。
うしママさ~んv-22
先日はありがとうございました!

うしくん、本当にいい子ですね・・・
試着のときも、お手手をちゃんと出してくれて、
可愛かったですぅ・・・

チャレンジショップは、2ヶ月間の限定ショップで、
11月末までの営業になりますが、
新規開業を目指して、現在物件探しをしておりますので、
開業の際にはもっと喜んでいただけるものを、
ご用意できるように頑張りたいと思っています。

まずは、今月いっぱいがんばりますので、
また遊びにきてくださいね!



| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
