2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07


TOP > ARCHIVE - 2007年06月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さくら姫の姉妹『さくら』ちゃん! 
今日は姉妹の「さくら」お姉ちゃんに会ったよ!
(BY さくら姫)


さくらお姉ちゃんは、超超超美人さん!
麦わら帽子も、すっごく似合ってますよっ!
DSCF2676_r1.jpg



今日は、夏用のお洋服をお探しとのことで、
今日さくらが着ていた、
新入荷のフルーツキャミを買ってくれましたぁ?
DSCF2675_r1.jpg



オソロイっ
DSCF2677_r1.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 セレブをイメージしてみたの。 
今日は、さくら姫ちゃんご出勤!


ゴスロリ・・・
いや、パ○ス・ヒルト○を思わせる、
セレブなイメージ
DSCF2674_r1.jpg


帽子みたいなものは、
本当は首輪に付けるコサージュなんです!


今日は、セレブで行きます!
DSCF2671_r1.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ペットフェスタに行きました。 
今日は朝から、
滝沢のアピオで行われている「ペットフェスタ」に、
そらちゃんと行って来ましたよ?
(BY サラン)


ぼくのピンクのサングラス、
そらちゃんに付けてみたら・・・
DSCF2665.jpg

超???可愛い
「浜崎あゆみ」かと思った


わんことゲーム体験をして、
体脂肪率を量って、
歩いていたら・・・

宮古からきたというプーちゃんに会いましたよ!


ぼくの兄弟、ポッケちゃんともお友達とのことでした。
DSCF2666_r1.jpg

モヒカン姿・・・
ポランも会わせたかったなぁ・・・って、凶暴だから無理だけどぉ。


首輪もお洋服もとってもおしゃれな「ココくん」
DSCF2667_r1.jpg

いつか、ポッケちゃんたちと、お店に遊びに来てね!



ママはお仕事があるので、
1時間くらいでお店に戻りました。


14時過ぎに、遅めのお昼。

Mちゃ???ん、ぼくにもご飯くださーい!!
DSCF2670_r2.jpg



ペットワールドのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが、
暑い中、頑張ってました。
お疲れ様です・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 可愛い女の子・・・?? 
あ?、ワンピース、お似合ですぅ?
DSCF2656_r1.jpg


あの?、照れないで、こっち向いてください!
お嬢ちゃん
DSCF2658_r1.jpg


あ・・・
DSCF2657_r1.jpg

ポラン・・・


可愛いっ(親ばかです。)
DSCF2659_r1.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 また、このネタです・・・ 
今度は、ポランにグラサンしてみました・・・




とっても自然・・・と思うのは、私だけ??
トイプードル 岩手 盛岡



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日はサランの誕生日です! 
久しぶりに日記書いてます。。。

なんだか、書く気力がないんです・・・
すみません。。。

なんか、疲れちゃったなぁ。
って言っても、生活で嫌なことばかりってわけでもなく、
良い事もあったりするんですけど、
なんだか、疲れている最近の私。

そんなことは、さておき。


今日はサランの3回目のバースデーなのです


相変わらず、おバカモード全開のサランですが、
オス犬にマウントされても、ポ?っとしているサランですが、
最近ママよりも、おやつをくれる人に付いて行く傾向のサランですが、
そらちゃんには、どうも頭が上がらないサランですが・・・

このまま、元気に、三枚目役に徹して、
いつも母さんを、笑わせてくださいまし!

サラン、3歳、おめでとう!
そして、いつも、ありがとね


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 夏は・・・コレじゃない? 
夏と言えば・・・「サングラス」

サラン、初めてのサングラスです。
岩手 犬 盛岡 ペット グッズ サングラス 犬服


悪!!

岩手 犬 サングラス 盛岡 ドックかフェ



テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
夏を先取りって感じ(笑)?
右下の‘1拍手’気になって思わずクリックしちゃいましたv-19

【】 サポさママより。
そら姉さん、どもどもv-22
お風邪の具合は、いかがですか?

サランも悪だけど、ポランはもっと悪です・・・
近日アップしますv-413
そらちゃんも・・・似合いそうだなぁv-415

拍手ね!
私も気になってる。
いつの間にか、増えてた・・・
拍手したら、何なんだべねぇ。
たぶん人気投票みたいなもんだべね。

清き1拍手、ありがとうございましたv-411



| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
