2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


TOP > ARCHIVE - 2007年03月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 犬OK!! ジャスライブ IN ル・テリエ 
昨日は、「ル・テリエ」さんでジャズライブがありましたよ?
ピアノのソロライブかな?と思って行ったら、トリオでした!
ちょっと、お得な気分・・・
DSCF2470.jpg


もちろん、犬OKでした!
今回ワンコは、ポランとチワワちゃんの2匹でした。
DSCF2469_r1.jpg


ポランは、超?おとなしくライブを堪能。
周りのお客様にもたくさん声をかけていただき、
「ぬいぐるみみたいね?」とか「人の赤ちゃんみたい!!」
と言われました・・・
『いない、いない、ばー』をしてくれたお客様も
ポラン、だま?って、見てましたっけ
DSCF2475_r1.jpg



休憩中にディナーが出ました!
人参のポタージュ・ミートローフ・デザート・コーヒーなどなど。
おいしかったぁ・・・


後半の「ムーンリバー」で、ポラン撃沈・・・
DSCF2476.jpg



5月13日(日)は、兄「太田代将孝」のライブがあります!

ジャンルが豊富!!楽しいライブになると思います!
ぜひ、犬連れで、おいしい料理とライブ、楽しんでみては?



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 4月3日夜・・・お見逃しなく!! 
速報


サラン、アイーン犬としてデビュー


したら、うれしいなぁ・・・


おととい、「ル・テリエ」さんに、岩手朝日テレビの取材がきました!
DSCF2466_r1.jpg

夜のニュースの中で、4月3日から始まる新コーナーの取材。
「セレブな休日」っていう新コーナーなんだって。

で・・・映っちゃいました!!サランと私。


サランは、4月5日からのショップリニューアルで販売する、
ワンコ服を着て、映りましたよ?
DSCF2462_r1.jpg

襟の部分にくっついている「クロスのネックレス」、カッコいいでしょ?

DSCF2464_r1.jpg

背中には羽の模様・・・デニムも新商品です!!
4月5日?どうぞご期待くださいね?

&・・・
4月3日 IAT岩手朝日テレビ 夕方のニュース内「セレブな休日」
サランの「アイーン」お見逃しなく!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ラフ吉より。
こんばんデス~!ラフぱ~ぱです
サラン君、TVデビューですかi-199すごーいe-465こっちで見れるのがあいにくIBCなんですe-30残念です と~っても「アイーン!」がきになるぅ
それから羽模様の服カッコイイ!!オリジナル商品ですか?ラフにも…ハッi-190ライバルのサラン君に怒られるかな?i-179

【】 サポさママより。
v-411ラフ吉さ~ん、どもどもっv-352

え??秋田って、IBC見れるんですか!!!
びっくりv-405
んじゃ、IBCの「じゃじゃじゃTV」に出られるように、
頑張りますっv-356

サランは「アイーン」が唯一の芸なんです。
お手も伏せも教えてません。
今度、ご披露しますわぁ~v-415

あの洋服、カッコいいんですよ~v-410
オリジナルではないんですが、すごくカッコいいブランドで、
自分で店をやるときには絶対入れたいって思ってたんですv-218
しか~し、このTシャツはワンサイズしか在庫がなく・・・
サランでもピッチピチでございました!
他にも、いろんなブランドのカッコいいのがいっぱい入りますので、
覗きに、遊びに、きてくださいっv-345
あ~、ラフ君ますますイケメンになっちゃうなぁ~v-413

【】 そら姉より。
ママさんおはよーございます。
やっと、激いそがしから開放されて、ややいそがしになりました。
サー君もいよいよセレブの仲間入りですか?
Tシャツかなりいけてるよ~v-343私も着たい(笑)そらが着たら、男の子ですか?ってまた言われちゃうよねきっと。
お店のリニューアルオープン楽しみにしてますv-352


【】 サポさママより。
そら姉さんっ、お疲れさま~v-352

Tシャツ、いけてるでしょ~v-345
これね、DSサイズなの。
だから、サランにはボディがちょいキツイ・・・
ので、そらちゃんには、丁度よいとおもうわよ~v-415
可愛いデニムのスカートと合わせたら、イケテル女の子よっv-432
ぜしぜし、着てみで~v-218

【】 メグねえより。
サポさママああああああ!!!!
メグねえ、昨日テレビ見たよ!!!
出るの知らなくて、たまたまテレビ付けてて、
あ~ドッグカフェだ!!と、思ってみてたら、
ル・テリエって言ってるし、
あれここってサポさママの所かな?
と、思ってみてたら、
サポさママ登場!!!で、ビックリ!!(笑)
メグねえ釘付けで見てしまったよ~!!

サランっちもかわいい&お洋服もメッチャかわいいわ!
あそこで働くのね~!!!楽しみだね♪

サポさママって、aikoに似てない?
言われない??

【】 サポさママより。
お!!!!メグねえv-9

見ちゃいましたか~v-55
ねぇ・・・初っ端から、映ってたっけ。

IATって、結構見てる人多いんだね。
他にも何人か、言われたよぉv-405
「セレブな休日」ってコーナー・・・私にピッタリv-398

そうそう。そこに居るから遊びにきてね!
今日、商品陳列してきました。
明日から、スタートですv-441

aikoね~v-413
すご~~~~~く、言われる。
この前まで居た会社の人に、
「そういえば、aikoに似てるよね!」って言われて、
照れながら「よく言われるんですぅv-398」って言ったら、
「aikoって、あんまり可愛くないよね?」って言われた。
ん~、微妙v-403


 3月生まれのお誕生会 
ワンコ仲間との集いの日・・・

なんと、3月生まれのワンコの「お誕生会

3月生まれ・・・そう!!さくら姫もメインゲスト(?)です


さくら:今日は私のために集まってくれて、ありがとね?
    (決して、あんたのためだけじゃないよ。)
20070319104041.jpg


ガウママ手作りの「キャロブケーキ」
さくらは、サポ兄さんたちが居ないので、ゆっくりゆっくり舌鼓・・・
DSCF2456.jpg


イザベル:私にも、ちょ?だい!!
20070319104101.jpg


ガウ:あ?、食べ物いっぱい?!!ワン、ワン、ちょうだい!!
アリス:お母さん、大根ちょうだい!!(大根の皮、大好物
DSCF2459_r1.jpg

ガウディ(左)は、ママの手編み&お揃いのセーター
愛があるからできる、この細かさ脱帽ですよぉ。

ベル:イザちゃん、失礼します・・・
DSCF2460_r1.jpg


今日のメインゲストは、さくら1歳・ベルくん15歳・くるみちゃん1歳。

くるみちゃんは、超超超・・・元気っこで、写真撮れず。
↓12月の写真
DSCF1940.jpg

この時よりも、毛が少し伸びて、ゴールデンらしくなりましたっけよ

みんなにお祝いしてもらって、
おいしいもの食べて、
楽しいお誕生会だったね?
20070319104125.jpg


あ!!!そらちゃんの写真がない
ごめん、そら姉さん。
↓ってことで、過去の写真。
20070319110845.jpg



次は、花見だな 


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 GAUDIより。
ホント楽しかったネ。
大根の皮があんなに好評だなんて知らなかった。
ヘルシーなオヤツだネ。
人もワンチャンも美味しい物があれば幸せ!
さくらちゃんが大きめのケーキを手で押さえながら
かぶりついている様子が衝撃的だった!

【】 シェリママより。
お久しぶりです!
さくらちゃん、かわいいですね~^^
ちょっとだけシェリフと似てますよね!(さくらちゃんのほうがかわいいけど・・・^^;)
え~とっ・・・シェリフ家のご近所に住んでいる人のブログ(ダックスだけど・・・)をぜひ見てくださ~ィ^^(シェリフも時々載っていますよ~!!)
これからもよろしくお願いします^^





【】 シェリママより。
すいませんv-356何回も・・・^^;
ご近所のブログ見てくださいって言ったのにブログ名言ってなかったね^^;
ブログ名は「Ⅲダックス日記」です。
ぜひ見てください!!

【】 サポさママより。
v-9ガウさ~ん、どもども!

土曜日は、本当に楽しかったね!
さくらも大きいワンコにちょっとビビッてはいたけど、
ケーキもゆっくり食べれて、満足そうだった!
でもって、野菜好きだから、大根の皮喜んで食べてたv-411
帰ったら、次の日10時まで、爆睡してたっけ。
いつもなら、8時過ぎに起こされるのに・・・(私、寝すぎ?)

今度は花見かなv-252
リーダー、よろしくお願いしますっv-218


v-411シェリママさ~~~ん、どもども!

さくら、可愛いですかぁ・・・v-398
ありがとうございます。。。
涙やけさえキレイになれば、
心底「うちの子可愛いです!」って言えるのにv-406
激、涙やけが、悩みのたねです・・・

ところで、
お友達ブログ、覗きに行きましたよ~v-416
シェリちゃん、ああやってお友達ワンコと遊んでるから、
ワンコのあいさつも上手なんですねっ!
自分もダックスだと思ってる??とちょっと思いましたv-413

また、覗きに行きますね!
シェリフ家も、ブログ挑戦してみてはv-361
成長記録にもなるから、楽しいですよっv-441





 祝!!!さくら姫、1歳の誕生日です!! 
今日3月13日は・・・

さくら姫の・・・


1歳のバースデー


DSCF2448_r1.jpg



今日はちょっと用事があって、
「ル・テリエ」さんに行ったのですが、
さくらの誕生日だとお話したら、
急遽こんなに可愛い「ケーキ」を用意してくださいました


見てみて!!

DSCF2447.jpg


サラン・ポランの名前も書いてくれて・・・嬉しいじゃないですか
犬用お誕生日ケーキ、我が家のワンコたちには大評判でした!!


ぜひ、お誕生日は「ル・テリエ」さんで、お誕生会いかがですか


その後、いつものドックキューブへ。
仲良し店員さんたちに「おめでと?」って言っていただき、
タマゴちゃんで遊んでもらい・・・
DSCF2450_r1.jpg

いいお誕生日になったかなぁ?


最初うちに来たときには、690グラムだった、さくら姫。
(左がさくら姫。右は姉妹の女の子。)
DSCF0013.jpg

生まれたときは、100グラムなかったみたい・・・


1年たって、こんなに大きくなりました!
現在1.9kg。
DSCF2451_r1.jpg


さくら、お誕生日、おめでとう


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
v-315さくらちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-20
生まれた時100g無かったのに良くここまで大きくなったねぇ。良かったねv-345
今日も可愛いドレスだねv-352
また、今週末のお誕生会でお会いしましょう♪

私も会社帰りにお隣まで行ってたんだぁ。
呼ばれてる気がしたんだけど、寄るか悩んで帰ってしまったのよi-195残念。

【】 サポさママより。
そらねえさん、ありがと~v-411
と、サクラが申しております・・・

なんだ~!!
6:50まで、ドックキューブにいたったよ~v-393
残念!連絡すればよかったね!

おほほ。カワトクに行ったのは・・・
17日のためのサクラのブリブリ服を購入しにいったのです・・・v-363
まだ買う気か!!って感じでしょぉv-413

【】 ウランより。
v-353HAPPY BIRTHDAY さくらちゃんv-441v-442

サボさママさんご無沙汰してましたぁv-356
お久しぶりに遊びに来たら、今日がお誕生日だったのねv-344
さくらちゃん、BABYチャンの頃からとっても可愛いお顔ですよねv-318
アトムが会ったら、完璧メロメロv-347で~すv-340
ププッv-384も、サラン君とポラン君のお名前がしっかりv-426
美味しそうv-354
モチロンv-363サボさママさん用のケーキも買っちゃいましたかv-362

【】 サポさママより。
v-411ウランさーん!ありがとうございますっv-363

遊びにきていただいて、嬉しいですっv-345
私も、いつも、読み逃げv-355してました!
ごめんなさいv-393
アトムくんの可愛い姿、いつも拝見してます!
制服姿も、ちょ~~~~~可愛いですねっv-398

さくら、1歳になりましたv-308
可愛いお顔なんて言ってもらって、嬉しいです・・・v-406

さくらの涙やけが酷くてねぇ・・・
拭いても拭いてもなかなかきれいにならず・・・
とある製品は良かったんですけど、値段と保存方法で、続けられず・・・
仕方なく、とりあえず顔バリ入れたとこだったので、
お世辞でもそう言っていただけると、救われますv-352
ありがとうございますv-435

ケーキおいしそうでしょ!
うちのワンコには、ホント大評判でした!

私のケーキは・・・買うの忘れて・・・ナシv-413

あ~、ケーキのこと考えてたら、お腹すいてきた。
クッキーでも食べよっと。

【】 メグねえより。
遅くなっちゃたけど、
v-238さくらちゃんお誕生日おめでとうv-25
ケーキかわいいねえv-14
サラン、ポランちゃんの名前があって・・・・・あれ?メグねえの名前は?ないじょ??

いいなあ♪ハリメグたちのケーキも今度ここに頼みたーい!!

かわいいさくらちゃん、サポさママよりは大きくならなくていいけど(笑)、元気に楽しく大物に育ってね!


【】 サポさママより。
v-9お~!メグねえv-411

ありがとっv-398
ケーキ可愛いでしょっ!

メグねえの名前は・・・
しょうがないなぁ~、あたしの誕生会のときに書いてあげるわv-432
誕生日はね、5月31日。5月31日。5月31日。
こんだけ書けば、目に焼きついたべっv-413
ケーキに名前書くのと引きかえに・・・頼むよぉ~v-25(うっそ~v-396

4月5日から、私、このお店のグッズコーナーで、
お仕事することになりました!
ハリメグちゃんは、洋服とかは着ないのかなぁ・・・
結構、大きい子サイズのカッコいい犬服も入るから、
目の保養にでも、遊びにきて~!!
茶、するべしっv-411

【】 メグねえより。
サポさママ、おはにょーん!v-12

おおv-238お仕事決まったんだねv-221よかった!!
お洋服楽しいよね☆見るの大好き!!
でもいつも見るだけ見て買わないことが多い・・笑
へえ!ボーダー用の大きいのもあるんだ~!
見たいな~♪たまにはワンコ服買ってみようかな?笑
そうそう!今ちょうど、ハリメグサラのカッパが欲しいと思ってたんだ!!
雪が溶けたら行ってみるからよろしく!
カリスマ店員さんv-10
(サポさママの明るい性格とあの笑顔笑いでたちまちカリスマ店員でしょv-218

誕生日、5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。5月31日。ね!
了解!何をプレゼントしようかなあ?メグねえのv-207欲しい??笑

そんなんで、絶対メグねえの名前書いてね!

【】 おかぴより。
遅くなりました・・・v-12 さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-22v-274

さくらちゃんももう立派な大人ですなv-10 これからもキュートでセクシーな女性でいてくださいv-238

あと、さぽさママさんもドッグショップで働くことになったのですね。おめでとうございますv-33 しかもママさんがお洋服のセレクトをするということは、きっとオサレなお洋服がいっぱい並ぶんじゃないですか~?? 楽しみですねv-9


もしかしたらうちのお店のブログをご覧頂いたかもしれませんが・・・わたしの妊娠が機で(たぶん)G・wいっぱいの予定でお店を閉めることになってしまったんですv-12 ママさんたちには一回しかお会いできなかったのですが、その一回がとっても濃い時間で思い出深いです。 本当いろいろありがとうございました。 退社するまで、お付き合いお願いしますv-10

【】 サポさママより。
v-405おかぴさーーーーーん!!!

ご懐妊ですか!!
おめでとうございますv-352
ごめんなさい、最近はチラっチラっとしかお邪魔してなくて、
そんなステキな、でも悲しい情報を見逃してましたv-404
体調はいかがですか?もう、お腹、大きいのかなぁv-398
風邪とかひかないように、お体大事にしてくださいねv-410

でもぉ・・・
正直、大好きなお店が無くなるのは残念でなりませんv-406
犬連れで東京に行ったら、必ず行こうと思ってたのにv-406
実は、先日も業者の展示会で東京に日帰りでいったのですが、
まったく時間が取れず・・・
泣く泣く、展示会のみで帰って来てたんです。
行けばよかった。無理してでも、行けば良かった。

でもでも・・・!!
今月末に横浜でペットフェスタってあるの知ってますか?
あれも、行ってみようか迷ってたんです・・・
が!!!
行けるように、調整してみます!!!
待っててください、おかぴさんv-363
必ず、もう一度、代官山行っちゃいますからv-456v-355

数日かけて、調整してみます!

【】 おかぴより。
明後日で5ヶ月に突入です~v-22 尾お腹も出てきて目立ってきました。 つわりがひどく本当に辛かったですがやっと終わりに差し掛かり食欲も出てきたところです。

先日の展示会ってビックサイトでやっていたギフトショーですか?? もしそれだったら・・・わたしもお手伝いに行ったんですv-91 中日の二日間しか居なかったですが。

今月末にやるペットフェスタは場所は横浜パシフィコですか?? もしご都合が付くなら是非!!いらしてくださーいv-10

今日、社長と話してたのですが・・・もしかしたら5月27日ごろまでやるかもです。 でもきっと今月末に寄れなかったら難しいですよね・・・v-12

一応、ご検討くださ~いv-22


 感動のスタバ! 
夕方、菜園へ。スタバでお茶。
DSCF2438_r1.jpg


いつもなら、一人は犬番、一人は注文、ってな感じなので、
外からガラス張り店内にあるメニューを凝視していると・・・

中から、お姉さんがメニューを持ってきてくれたんです
でもって、注文・お会計も外でやっていただきました!
もちろん、注文したものも持ってきてくださり、
しか?も、犬用の水まで・・・感動
もちろん店内が忙しいときは無理みたいですが、
店員さんの手が空いているときはお願いできるみたいですぅ
ありがとう?スタバ
DSCF2446.jpg


【おまけ】

そらちゃん、グリニーズを食べるの巻。

ガニガニ
DSCF2443.jpg


ん?。
DSCF2442.jpg


うま?い
DSCF2440.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
ママさん、どーも。
昨日は本当に楽しかったね♪
あんなに心地よい空間になるとは。
ちょい寒気分もふっとんじゃったよ(笑)
空いてそうな時間を狙ってまた行こうねe-68

肉系得意なそらがなぜかグリニーズは好きなんだよね。
(バックに入ってるそらの手ってクッキーモンスターみたい(笑))
頂いたトサカもすごーい気に入ったみたいだよ。
ご馳走様でしたe-51


【】 サポさママより。
そら姉さん、どもども!

お外で注文サービスは、本当に感激したね!
犬連れには本当にありがたい・・・
ワンコOKカフェはまだまだ少ないから、
こういうスペースは貴重だよねっ!

暖かくなってきたし、ちょくちょく行くべしねv-411

【】 ラフぱ~ぱより。
昨日は初顔合わせv-398にもかかわらず、お付き合いいただきまして、ありがとうございましたぁv-286オシャレなお店でサラン君、ソラちゃんに偶然お会いできたのも何かのご縁でしょうかi-278ラフとの三角関係i-198の始まりだったりしてi-236とっても面白くブログを作っていただいて感謝しきりデスe-330
カ○ーノさんの後も案内していただいた地図で無事ラフ家一同、ペット○ティも堪能v-350でききましたi-184こちらも近日中にブログアップして紹介させていただきま~すi-229
サポさママさんv-363そら姉さんv-363ありがとうv-406また盛岡に行ったときは遊んでくださーいv-221

【】 サポさママより。
v-411ラフぱ~ぱさ~ん、いらっしゃいませ~v-352
無事にペットシテ○、到着して良かったぁv-398

プー談義もできて、秋田情報も聞けて、
本当に楽しい時間でした!
ありがとうゴザイマスv-411
あんまり楽しめるところもないですけど、
どんどん盛岡に遊びに来てくださいねv-352
もちろん、喜んでお供いたしますよv-432

私たちも、もう少し暖かくなったら、
秋田に遊びに行きたいと思ってますので、
その時は、ご連絡しますねぇ。
ラフくんブログにコメントしますv-218

いや~、それにしても、
ラフ君の猫っぽい可愛い鳴き声が忘れられない・・・v-345

【】 サポさママより。
v-411ラフぱ~ぱさん!
それからぁ~、そら姉さんのブログ、
「おさんぽ日和」(リンクのとこ見てくださいね~)にも、
土曜日の様子がアップされてますよ!
見てみてくださいね!

それから、それから、
「トイプー・ラフの暮らし」リンク貼らせていただきましたv-435
覗きにいきましたよ~v-416
おもしろいじゃないですかv-363
ちょくちょく、遊びにいきますからね~!


 どうなる?サラン、ライバル出現!! 
今日も、そらちゃんとカフェ?

そこに、トイプーちゃんがやってきましたぁ。
秋田から来たというトイプーちゃん。
「ラフくん」こと、ラフマニノフ ラファエロくん

ど?も?、はじめまして、ラフで?す
あ・・・あの子、かわいい・・・
20070310184630.jpg



↓コチラが「あの子」のそらちゃんです・・・眠そう。
DSCF2430.jpg


20070310184816.jpg



らふ:あ、あの、僕、ラフです。よろしく?
そら:パパさん、どうも。そらです!よろしくです!
DSCF2431.jpg


ちょ、ちょっと、サラン!!ライバル出現だよー!!
って言ったって、ロールキャベツに舌鼓のサラン
DSCF2433.jpg


今日のそらちゃんも・・・相変わらずでございます。
ワンコより人・・・んでもって、珍しく食にも興味ありで、完食
DSCF2434.jpg


ラフ:あぁ?、そらちゃん・・・
DSCF2436.jpg


ラフくん、いっぱい盛岡に遊びにきてね!
今度、みんなで、暖かくなったら、
秋田にも行ってみます!必ず
また、カフェ?でも、しましょ!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 シェリママより。
どうも・・・・。ぉ久しぶりです!
やっぱり盛岡はいいですね~!
ドックカフェとかいろいろあって~!
今度は盛岡に「ポッケくん」と「ソラくん」と「シェリフ」であそびにいきますっ!!(たぶん・・・・)
これからもよろしくお願いします!!

【】 そら姉より。
ママさ~ん。今日もどーもでした。
おしゃべりに花が咲いて楽しいランチでしたね♪
プードルファンクラブ楽しそうだよね。
色んな情報交換できるし。

暖かくなって来たから時間が許す限り
またあちこちに出かけましょーっe-125e-282


【】 サポさママより。
☆ シェリママさ~ん!どもどもです

盛岡ねぇ・・・v-403
そんなに犬連れOKの場所はないけどぉ、
一日で周れるくらいはあるので、
今度来たときは、旗もってv-496
ご案内しますわよ~v-415
ぜひぜひ、いらしてくださいませ!!

宮古も、また行きたい!
ホヤ祭りってないですかね?
わたし、超~ホヤ好きv-352
鮭とホヤと海老が、大好物!
ん・・・こりゃ、宮古に住むしかないかなv-413


【】 サポさママより。
☆ そら姉さん、どもども!

岩手プードルファンクラブ、マジ、作っちゃおうか?
楽しそうだよね!
情報交換とか、芋煮会とか、すごくいいよね!
定期的な情報誌とか出しちゃったりしても、
いいかもぉ~

そろそろ雪も終わりだろうから、
秋田・仙台・青森・・・東京、行っちゃいましょ!!
運転、よろしくお願いしますっv-435


【】 ラフ吉より。
v-291こんにちは。秋田のラフ母です。
先日は夫ラフ共々大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-344
今度はサラン君のブログで岩手方面の
情報得たいと思います。
そして、リンクにも載せていただきありがとうございます。
秋田の情報載せるようにしますね。
サラン君のブログ、記事の中で紹介させてもらいました。事後報告でごめんなさい。
リンク貼り付けとかできなくて・・・v-292
次回、そちらに行ったときは、またカフェとお店に伺いたいと思います。よろしくですv-290









【】 サポさママより。
v-22ラフ吉さ~ん!どもどもです!

いやいや、こちらこそ、ありがとうございました!
ペットシティ無事に着いて、良かったです!
オヤツコーナー、楽しめたみたいですねv-411
良かったぁ・・・

ココ数日、秋田ナンバーの車を見るたび、
秋田に行かなきゃ・・・って思ってます!
昨日から、また大雪ですけど、
雪が溶けて、暖かくなったら、
そらちゃんと、さらん、その他で、秋田行きますからね~
ぜひ、また、お会いできたら嬉しいですv-398

盛岡はまだまだ、犬連れで楽しいところが少ないですけど、
どんどん、遊びに来てください。
待ってますよ~v-422


 決定的瞬間! 
さらんくん・・・

DSCF2421.jpg


なんてラブラブなのかしらぁ?
と思いきや・・・

う゛ー
DSCF2424_r1.jpg


だよねぇ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そらより。
サラン君、そらは「ガー」って言って顔怖くなってるけど、
一生懸命の挨拶なのe-266
ごめんねぇi-229

【】 サランより。
そ、そ、そうだったんだぁv-405
ぼく、ずっと、そらちゃんに嫌われてるかと、
思ってたよぉv-404
あ、一生懸命あいさつしてくれてたんだねv-345
ありがとう~v-352
ぼく・・・頑張って・・・慣れるね。



| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
