2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


TOP > ARCHIVE - 2006年11月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 絶対あげない!! 
サランの巻き


ぼく、ピーピーって鳴るおもちゃ大好き
これは、この前ママが買ってきてくれた、ブタさんのおもちゃ。
(ホーマックのイベントで、2個で300円!!でしたぁ。)
DSCF1793.jpg



ポランにだけは、取られたくない
DSCF1789.jpg



絶対、取られたくない
う゛ー
yaran.jpg



なにが、なんでも、渡すもんか
DSCF1791.jpg



あれ??
ん???
DSCF1792.jpg



いらないの
DSCF1795.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 兄妹の再会? 
今日は夜に、ジョイ君家へ行きましたぁ

なんだか今日のジョイ君は、お兄ちゃんって感じで、
ちょこちょこ動くさくらを優しく見守ってくれました。
DSCF1755.jpg

っていってもぉ、
結構、跳んだり跳ねたり、遊んでるので、
キレイに写真を撮るのは困難で・・・
DSCF1758.jpg

ジョイ君の可愛いくカットしたお顔もちゃんと撮れず・・・
DSCF1757.jpg


兄妹がチュ?してる可愛らしいショットを撮ろうとしたら、
電池切れ・・・

唯一、キレイめなのが・・・コレ。
20061126232330.jpg

いただいた「アキレス」に夢中になっている、サランのお尻
サランのお尻が撮れてもね・・・意味ナイ。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【初コメ??】 ジョイ姉より。
初めて登場させていただきます、ジョイ姉でございますv-266この前はサラン君とサクラちゃんと遊びに来てくれてありがとうv-238
ジョイは本当に嬉しそうでv-10いつもやんちゃばかりしてるくせに、サクラちゃんの前だとチョットばかり兄貴ぶっておとなしくしてる姿が、なかなか笑えましたv-237ぜひぜひまたみんなで遊びに来てね。
・・・それにしても、サクラと並ぶジョイは、本当にデカ犬にみえます~~(笑)。

【】 サポさママより。
お~!!!
ジョイ姉さん、どもどもv-344

先日は、お邪魔をいたしましたv-398
コドモたちの食料をいただき、
サポさ家では、みんな大喜びでガツガツv-356食べてます!
ありがとねっv-411

まぁね~v-413
兄妹とは、同じ日に同じ腹から生れたとは、
思えないサイズの違いではありますがぁ~v-532v-521
ジョイ君は、普通サイズなのさ!
さくらが・・・ちっちゃ過ぎるのですぅ。

でも、やっぱり兄妹ってわかるのかねぇ。
なんかジョイ君、落ち着いて、
ヤンチャ娘と遊んでくれて、
良いお兄ちゃんって感じだったね~v-352

たまに、貸そうか?
うちの娘v-439



 冬眠前に行って来ました! 
先週も行きましたが、
雫石のTuk?Tukさんに、
今週も行きましたよ?

だって、明日からは冬眠に入るということで、
店頭売り&カフェコーナーは今日まででしたので。
DSCF1735.jpg

この景色を見ながら食べるパンは、最高なんですよ、ホントに。
DSCF1743.jpg
そらちゃん、少しの間自然を満喫中?〈小さく見えるのがそらちゃん。〉


ポランは・・・何かを満喫しているようで、寝てます。
DSCF1737.jpg

ズボンも片足脱げてます・・・
DSCF1738.jpg


そらちゃんが自然を満喫している間、
ママは『アップルパイ』を満喫?
存在感のあるアップルパイでね、サクサクして、おいしいの!!
DSCF1742.jpg


自然を満喫して、お店に戻ってくる二人。
(注:そらちゃんは2本足で立てるので、単位は「人」で。)
DSCF1739.jpg



さあー!!今日のめいんえべんとだよ!!


実は先週から予約をしていた、ピザ
これが、本当においしいんですっっっっっ
素材はシンプルなんですけど、本当においしいの


このピザは、以前はメニューとしてあったものなんですが、
店頭売り等をお休みしていた時期には食べられなかった味。
しか?も、実は現在も、本当はメニューからははずされて、
(パンを作ることで手がいっぱいで、大変とのことで現在お休み中)

で、で、特別に予約をして作っていただいたものなんです!


私は泣けた・・・1年ぶりの味に・・・


これ、トマトのピザ。
さっぱりしてて、ウマイの・・・
DSCF1745.jpg

これ、豆乳ホワイトソースのピザ。
これも、重くはなくて、おいしいの?
おいしいってしか、言えない・・・
DSCF1752.jpg

早く食べたくて、写真のことなんか忘れてしまい・・・こんなです。


ポラン:ママ、僕にもちょうだい・・・
DSCF1754.jpg


あぁ?、
早く冬眠から目覚める日がこないかなぁ・・・



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
おはようございます。
昨日もありがとうございましたe-266
どのパンも美味しいけど、ピザもシンプルで美味しかったですね~e-465
次は来春まで楽しみにとって置きます。
昨日も晩秋を堪能させていただきました(感動)
そらは、昨日のボール投げが効いたのか、朝からお眠モードですi-196

【】 サポさママより。
どもども~v-222
昨日も、きれいな空気を吸って、
いい一日でしたよね~

いい買い物もしたしっっっv-413
棚ね。

そらちゃんが、生き生きと遊んでる姿を見ると、
ん~、犬ってこうだよね・・・って改めて感じましたv-352

うちの犬も、遊ばせなくっちゃねぇ。
今日なんか、私、寝坊して、
出かける20分前に起きてしまい、
3匹はわずか、20分しかケージの外に出られずv-421
そんな、子たちです・・・かわいそうだねぇv-394
いけない母です。

なんか、さくらの様子がおかしい気がする・・・
本当にそろそろ、ヒートがきそうな気配。



【】 そら姉より。
あっあの棚・・・さぽさ家に2台並ぶ日が来るかもv-409(ケージ訓練してなかった事を益々後悔してます)その時は宜しくね。
ケージで安心してお留守番していられる3匹だから羨ましいよ。
次回はドックランデートかな?あっ、暖かくなったらかな(笑)

さくらちゃん、いよいよだね。お赤飯炊かなくちゃv-308


【】 サポさママより。
今、あの棚、組み立てたよ~v-314
サークルも気合入れて組み立てようと思ったら、
「折りたたみサークル」って箱に書いてて、
開けてみたら、ほぼ組み立ててあったv-398

あの2000円も、いい買い物だったよ~
いっつも『3つ揃えればよかった』って思う・・・
けど、我慢ーv-390

あはっv-410
本当に、棚使わないときは、
喜んで買取ますわっ!
でも、上に花とか飾っても、
絵になる「犬小屋」棚だよね~v-352


 また会える日を楽しみに・・・  
ポラン:あぁ?、今日はシュウカフェさん、最後の日なんだって。
    ぼくは、このお店が好きだったから、寂しいなぁ・・・
DSCF1717_r1.jpg


ママにマッサージしてもらいながら、
そんなことでも思っているんだろうか・・・

それにしても『あんたはオッサンか!!』ってくらいの、

ビールっ腹だよねぇ。

腹にシワ寄ってるもん。
まぁ、ママも一緒ですけど。ポランもママも酒飲めないのにねぇ。


りんちゃん、お疲れさまぁ。
DSCF1727.jpg


ゆっくり休んだら、また「吠えっこ」(新しい遊び?)しようね?
DSCF1728.jpg


シュウカフェのお母さん・お姉ちゃん、
いつもおいしいご飯とおやつをありがとう?
りんちゃん、また会える日を楽しみにしてるよ
DSCF1722.jpg


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おいしいパンなんですよ?! 
今日は雫石まで行ってきましたよ!

森のパン屋『Tuk-Tuk』さん。
ママのだ?い好きなパン屋さんなんです。
しばらく店頭売りはお休みしていたので、
すご?く寂しいなぁと思っていたのですが・・・

先日、某ショッピングセンターで、
トゥクトゥクの店長さんに偶然再会
実は、夏から再開していたとのこと・・・
しか?し、11月26日で冬季店頭売り休業するそうなんです

なぬ?!!!
んじゃ、休業前に食べなくては
ってことで、行って来ました!
DSCF1710.jpg

素晴らしい癒しの景色と、たくさんのパンたちが並び、幸せの空間

そらちゃんも、パンに興味津々。
天然酵母の香りは、そらちゃんも気に入った様子
DSCF1709.jpg


そら:サランくん、パンすごい美味しそうよ?
DSCF1707.jpg


湧き水で入れたというコーヒーと、
パンを食べながら、ゆっくりとした時間を堪能してきました。
あ゛ー、もっと早く気づいてたらなぁ・・・
来週までだから、来週も行くけどね


トゥクトゥクさんまで行ったので、
近くの『松ぼっくり』さんへも行って来ました!

ココは?、アイスがチョ?有名ね!

ママは『ラフランス』(左)と『リンゴ』(右)をいただきました。
同じ白色だけど、味は結構違いましたよ。
美味しかったぁ?。両方、ミルクベースだけど爽やかなお味。
DSCF1711.jpg

白色といえば・・・アイスの後ろに何か見えません??

DSCF1712.jpg

・・・そう。です!!!
「ほんまもん」です!!
何日か前に3センチほど積もった雪が、残っていたみたいですが・・・
雪が積もったのも凄いし、それが残ってんだから、
いかに寒いとこかってことだよね・・・

冬は雫石まで来てました
盛岡到着も近いねぇ・・・


そして、菜園方面へ。

某デパートの大売出しをちょこっと見に行き、
ワンコおもちゃを買って?、その後、
明日で菜園での営業を終える『シュウカフェ』さんでお茶タイム。
DSCF1715.jpg

サランはシュウカフェさんのお母さんが大好き。
(おやつをくれる人は、みんな好き)
シュウカフェさんに来ると、お母さんを探してキョロキョロ。
階段方向を見つめてお座り。
お母さんの姿を見つけて、立ち上がって「手招き」ポーズ。
おやつが来るまで、ソワソワしているんです・・・

でも、それができるのも、明日まで。
寂しいけれど、お店を再開するまで、楽しみに待っていようね!
明日も、お邪魔する予定です・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
美味しいパンと窓から見える景色。贅沢な時間と空間でしたねe-420
来週も楽しみだわ~v-448

【】 サポさママより。
そら姉さん、どもども~

あそこの景色は、本当に最高!
そんでもって、あそこで食べるパンがまた最高!

きっと全ての相乗効果で、
良いものが益々良いものに感じるんだろうねv-10

来週も楽しみだあ~
ただ・・・雪が積もらないことを祈るv-421


 彼女の寝顔 
昨日もそらちゃんとデート。

そらちゃん、疲れちゃったのかなぁ。
それとも、僕のトークが退屈だったのかなぁ。
寝ちゃいました・・・でも、寝顔も可愛いなぁ
20061113211035


カクツ
20061113211122.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そらより。
サランくんへ
そら、昨日はお昼寝しなかったから、眠むくなっちゃったのi-196ごめんね。
昨日買ってもらった、『いんげん』ちょっと食べたら、お腹いっぱいになっちゃったから、今度あげるねe-266

【】 サポさママより。
そらちゃんへ

昨日は、どうもねぇv-415
お昼寝してなかったから、眠かったのかぁ・・・
そうだよね、お昼寝しないと眠いもんねv-395
ぼ、ぼく的には、そらちゃんの寝顔見れて、
嬉しかったよぉ~v-398

ぼくねぇ、『いんげん』だーいすきv-349
うれしいなぁ~v-352
お腹いっぱいになったら、いつでも僕が食べてあげるっv-373

さくらとポランには、内緒にしよっとv-345
あいつらに見つかると、すぐ食べられちゃうからさぁ。



 えっと、どちらさま?? 
って感じのこの写真。
dare.jpg


ちょっと小さめのトートバックを用意して、
車で試しにさくらを入れてみたのだが・・・
なんか、最近さくらは成長したようで、小バックには入らず。

家に戻ってバックを取って来るのも、
何かと大変なので(せっかく落ち着いたサランが鳴くので)、
100均で入りそうなバックを購入。
DSCF1638_r1.jpg


100均バックでも、かなりくつろいでるんだから、
これからは『さくら』のキャリーはコレでいいんじゃない


夜出かけたら、必ずと言っていいほど行く、ペットシティ。
ペットシティ近くのでさえ、犬を連れては入れないので、
そら姉さんにさくらを預かってもらいました。
(ひとりで行って行きたくなったら、どうしたらいいの?)
DSCF1639.jpg

2頭抱っこって、なかなか存在感があるね?
いい感じ?
さくらのサイズも、随分存在感がでてきたなぁ・・・
こんな風に、遠くから眺めたら、改めて感じましたよぉ。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひよこより。
あ、お洋服、似合いますねぇ。
とってもお洒落さん♪
東京も今日から寒いので、我が家も姫様に今日は洋服を着せました。

【】 そら姉より。
絶対、さくらちゃんを見なかった(見れなかった?)そら。固まってますね・・・。私の手も力が入ってる感じ(笑)

【】 サポさママより。
v-521ひよこちゃん、どもども

似合うべ~v-345
東京で買った一品でございますよ!
うちの娘は、シロっぽい方ね。

1.8㌔ほど。
今度、みや姫様と並べてみたい・・・v-441
東京行くときには、連れていくからね~!

【】 サポさママより。
そら姉さん、毎度!

あ~、そらちゃん、
さくらを見ないようにしてるのかぁv-363
言われてみると、手を緩めたら逃げれる態勢v-361

サランとはだいぶラブラブv-344してきたから、
今度はさくらと仲良くなれるように、
頻繁に連れていこっとv-352


 サランの朝の日課なんです・・・ 
朝霧の中のサラン・・・
kiri.jpg



ではなくて、お風呂場の中のサランです。


DSCF1634.jpg



毎朝「ママシャワータイム」サラン定位置は、
お風呂ふた上な・・・(やたらと『』が多かったね。)


DSCF1635.jpg

こういうことをしてるから『分離不安』になるんだけどね。
シャワータイムも、ワンコの顔を見れると嬉しいの


きっとシャワーのマイナスイオン効果で、
サランも気持ちいいんだろうなぁ・・・
いつも、気持ち良さそうに『ふた』の上で寝ている、サランです。
DSCF1636.jpg


※もちろん、このときママは、裸んぼで撮影してましたよ?
 寒いのでシャワーも流しっぱなしのため、曇ってます。
 我マンションは、結構レトロなので『バランス釜』なのです・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ちょっとサイズがね・・・ 
何日か前に、菜園のショップに行ったときの写真。

ショップ直結の駐車場からショップのフロアまでは、
犬をキャリーに入れないといけないので、
ポランをキャリーバックに入れたんだけど・・・

これ、1.8kgのさくら用なんです。
でも大きなバックは持ちたくなかったので、
無理やり入れたんですけどぉ
DSCF1632.jpg

体が入っていりゃ?いいのさ!
この姿、『予想内』です。

おとなしく入ってるポランが、愛おしい・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 東京で 『一日一岩手』!!  
わたくし、ふるさと岩手が大好き。

時間の流れが『早過ぎず・ゆっくり過ぎず』。
物にも不自由せず、有り過ぎず・無さ過ぎず・・・
ひと言で言うなら『丁度良い』所です。

で、先日の東京旅行でも、
「岩手人」であることを大いにアピールしてきました!
『一日一岩手』の話題をいろんな方との会話の中で実践しました?


そんな中で、印象的だった会話。

1日目?朝のタクシーにて

ホテルから東京駅までの5分間の会話。
岩手から勉強旅に来た話をすると、運転手さんがこんなことを・・・

『岩手の人は、色白で美人が多いですよね?』

え!初耳!
「秋田の人は美人って言いますけど?」というと、
『秋田美人は岩手から行った人なんですよ?・・・』みたいなことを
おっしゃっていたような? ホント???

岩手・色白・美人

岩手・色白・美人

岩手・色白・美人



にやける必要ないのに・・・にやけました
岩手のことを褒められると、うれしいね?


八幡平や雫石などなど、岩手によく来たことがある運転手さんでした!



その他にもいろんな方と、
盛岡の話・鶯宿方面の話・花巻の話・・・などなど話ましたよ。


しか?も銀座で、
銀座の犬グッツショップで、
いつも行ってる『ドッ○キューブ』の話題まで出たっ

世の中、繋がってるね?



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 絶対、持って帰る!!! 
結局、3日間『わんわんネバーランド』に行きました!

東京に行く前までは、
夕飯は駅で弁当でも買い込むか、
盛岡から送ったレトルト食品を食べようと思っていたのだが、
思いがけず、3日間ともドックカフェでディナーすることができた。
DSCF1623.jpg

もちろん、サランもね?
DSCF1624.jpg

サランも夜には相当疲れていたようで、
まるでしつけが良い子のように、
バックに入っておとなしくしたり・・・
DSCF1620.jpg

DSCF1622.jpg


3日目は嬉しいことに『天』くんも一緒。

しか?し、天くん、なにやら怪しい動き・・・
DSCF1619.jpg

『おかわりくれるまで、絶対離すもんかっ
DSCF1625.jpg

スプーンが気に入ったのか、犬フードの『サラダ』が気に入ったのか、
絶対にスプーンを離さない天くん!!
みんなに、『かわい?』って言われてたよ!

『なるほど・・・、僕もスプーンかじれば良かったなぁ』
DSCF1618.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 さらんのワンコ友達 
今回の東京勉強旅で出会った、サランのワンコ友達紹介です

夏に行ったスクーリングの時からお友達の、
トイプーの「天」くん(手前がサラン・奥が天くん)
DSCF1610.jpg

後ほど正面からの画像アップしますね!

そして、
夏のスクーリングでも会ってはいたんだけど、
今回やっとお友達になれた(ママ同士がね・・・)
シェパードの「みや」姉さん!
DSCF1611.jpg

DSCF1612.jpg

シェパードをこんなに近くで見たことなかったママは、
かなり喜んでました!カッコいいけど、やっぱり可愛い?

その他にもいろんなワンコちゃんが来ていました!
中でもサランのお気に入りのトイプーの女の子。
DSCF1617.jpg

2キロ無いそうな。そらちゃんをもう少し小さくした感じ。
そらちゃんも美人、この子も美人。
さぁくん、困っちゃうね?って、相手にされるかどうかは別。

キャバリアの『モカ』ちゃんって子もいたよ!
みっぴ?。家も、キャバリアの「モカ」ちゃんだし、
お?!一緒だ!と感激!!
同じ犬種で同じ名前・・・いるもんだね?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ひよこより。
みやと一緒に暮らす、ひよこ(饅頭)です。
その節はお世話になりました~!
お陰で、ものすごく楽しい3日間になりました。
今日、お会いできないなんて、その方が信じられないよう!
是非、また、一緒に集まりましょう!
最近、私はミクシィで日記をつけていて、ブログ、サボりがちですが、
私も今回のスクーリングのこと、書きたい気持ちで一杯です。
これからもよろしくお願い致します。
……お風邪、良くなられました?

【】 みっぴ~。より。
お帰りお疲れ~(^O^)/
充実した勉強会だったかな?
お友達もできて、良かったね(^_-)-☆
キャバリアのモカちゃんっていたんだ~!
その子はきっと、女の子でしょ?(^_^;)

サランお気に入りの女の子は、ほんとそらちゃんにそっくりだねぇ~
サランは、美人さん好きだねぇ~(^m^)

【】 サポさママより。
ひよっこさ~ん!
どもども~v-222
来てくれたのねっv-407
ホントに、今日授業じゃなくて、
みんなに会えないのが信じられない・・・
辛いv-4043日間だったけど、
すっごい楽しいv-4413日間でもあったよ!
それも、ひよっこさんのトーク?のおかげv-424

また、東京に行くからね!
いろいろ計画立ててみますっv-295

風邪は・・・まだまだ勢力がおとろえずv-474
コレからが本番の様子です・・・
今日もティッシュと飲み物片手に、
仕事しましたぁ~v-356

すごいね~!HP!
ブログも更新して~
楽しみにしてるからさっv-413

【】 サポさママより。
みっぴ~。どもどもv-352
何とか資格いただいていたよ~
これで、自信をもって、マッサージできるっv-345
今度、みっぴ~。家のモカちゃんにも、
マッサージやらせてくださいっv-437

学校であったモカちゃんは、女の子なのかなぁv-361
授業中に、「おっちゃん」みたいなイビキをかいて、
気持ち良さそうに寝てたよ。
なんか、演奏会とかで気持ち良さそうにイビキかいて寝てる、
人間のおっちゃんみたいなイビキv-395

だから、オスとばかり思っていたけど・・・
メスかもね!そっか、メスかもよね~v-363

みっぴ~。家モカちゃんより、
キャバリアっぽいキャバリアちゃんでしたぁ~v-389

【】 サポさママより。
v-521ひよこさん!
私もミクシーやってるよ~
って言っても、私はミクシーの方を更新してないけど。
もし良かったら、管理者だけにコメントください!

さっき、ミクシィで探してみたけど、
ちょっと見つけられなかったからさぁ~


 ふるさとへ、帰ってきましたぁ? 
3泊4日の『東京勉強旅』を終え、帰って参りましたぁ?

ポランは・・・
怒ってた。やっぱり、怒ってましたぁ
いつもならチュッチュチュッチュするのに、
再会して30分ほど経ちましたが、未だに怒ってます。
サランには特に。可愛そうな、さあくん。

さくら姫は・・・もう普通に戻ってます!この子は、強い子だ!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
おかえりなさ~い。
e-280試験合格おめでとうございましたe-278
お買い物も楽しそうで何よりですe-465
ぽーちゃん、頑張って待ってたんだね。
いい子だわ~e-266
この3連休急用で外出しちゃって2匹の様子見に行けなくてごめんよe-263
そうそう、T的主待長想宿みたいな犬種になってなかった(笑)そして、何よりも風邪お大事にねv-400

【】 サポさママより。
どもども~v-222
今日はケホケホと咳をしているママで~すv-400

T的主待長想宿ねぇ~、なるほどv-424
なんか忠犬みたいv-410
しか~し、ポランはね~
T的母我置怒待長怒v-359って感じ~
昨日はすっごい怒ってんのv-413
いつもなら、私がジャーキーとか奪おうとしても怒らないのに、
昨日は私に向かって『ウ゛ーv-359

今はやっと普通に近くなりましたぁ。
ほっ・・・

【】 そら姉より。
風邪大丈夫?
早く良くなるといいね。また急に冷えて来たしねv-276
T的母我置怒待長怒・・・上手いねv-411超笑わせていただきました。また、仕事中に見ちゃった私。あーこらえるの苦しかっよ~v-357


【】 サポさママより。
おはよ~
おとといよりは、快方に向かっている感じv-353
くしゃみは止まったよ~v-400

ポランを一文字で表現すると『怒』だねっv-356
ポランは「ひとりっこ」にならないと、
怒りは治まらないんだろうなぁ・・・v-406

そらちんは、T的鶏好犬嫌姉足隠肩乗我人 か?


 仙台? 
20061105215915
只今、仙台?
ここで一回降りたい感じ・・・
あの店にまた行きたいし?

あと40分ほどで
ポラン・さくらに感動の再開。
になればいいけど、そうはいかないなぁ?
ポラン怒るべなぁ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 只今、大宮通過? 
20061105204027
只今新幹線の中です。
サランは疲れていると思うんですが、
バックの中が暑いのか、ハアハアしながら起きてます。
私も鼻水がひどく、寝られない(>_<)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ネバーランド 
20061104220629
昨日今日と、銀座にある『わんわんネバーランド』に行きました!
たまたまセールの3日間!ということで、
『ママスイッチ』がON(-_-;)
この画像は昨日購入分。

今日の分は後日アップ!
(あぁ?ダメな私)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 結果は・・・ 
今日は認定試験の日。

昨日の夜は、焦りに焦りまくって、
マッサージの練習・筆記試験の勉強をしていたものの、
気付いたら電気・テレビつきっぱなしのまま(-_-)zzz
布団も半分しかかぶっておらず、すっかり風邪引きました(>_<)
今日は、『頭痛と喉痛と鼻水ツー』との戦い・・・
筆記試験のときは、特に鼻水がひどく、
60分、鼻かみっぱなし。
下を向く筆記は非常に辛かった。
が、なんとか合格!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 朝だよー in東京 
20061103075733
さぁくん、おはよう(^^)起きて?
ライバルが居ないと、扉を開けてもキャリーから出ることなく、
ゆっくりしているサランです。

ホテルのまくらって、高いんですよね・・・
朝から、頭が痛い、ママです。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ♪旅立ち?ます? 
明日、わたしは?旅に出ま?すぅ?

いいえ、今から東京へ、行ってきます・・・


あなたの知らない?、人と二人で?

いいえ、サランを連れて、1人1匹旅です・・・



ってことで、明日からのワンコマッサージのスクーリング&試験のため、
これから、新幹線はやてにのって、
東京に行ってきます!

ポランとさくら姫は、某ペットホテルでお留守番です・・・
寂しいけど・・・

携帯から、東京勉強旅、報告しますね?!!
では、みなさま、ごきげんよう?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 激しいんだからっ(^^) 
最近、さくらがマウントするようになった。

サポたちや、私には勝てないので、
標的は・・・ぬいぐるみ。
結構、動きが激しいんですよねぇ
desidesi.jpg

そんな姿を、サランはよく見つめています・・・
20061101011849.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
