2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


TOP > ARCHIVE - 2006年05月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 つなぎ 
20060517223052
こちらも、同時入荷のつなぎ。
迷彩で背中にゴールドでクラウンの絵が書いてありま?す。
こりゃまた、素敵(^^)
ちなみに、つばさもお揃いでーす。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 試着 
20060517222738
着るとこんな感じ(^^)
めんこ?い。
ちなみに、スカートはお手製。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 本日入荷 
20060517222444
本日入荷の『さくら姫』の服。
昨日ネットで注文。
富山からもう届いちゃいました!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 またまた 
20060517133325
だ?か?ら?、いずくないの?
しかも、白眼見えてるし(-_-;)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【遊びにきたよ!】 ポケママより。
ひゃ~!!さくらちゃん可愛いすぎ~~!
予防接種終わったら、絶対メールちょうだいね~!
盛岡まで行きますだ(^^)v 


【】 さくらママより。
早速きていただいて、ありがとうがざいまーすv-10
6月の中旬には解禁なので、
メールしますね~v-238
たのしみ~
もしかしたら、私が遊びにいっちゃうかも[っ絵文字:v-229]v-229

【こんにちは~】 kobaママより。
ポケママさんからビックニュース!と聞いて早速遊びに来ちゃいましたv-344
キュートなさくらちゃんだったから思わず私も連れて帰りたくなっちゃいましたよe-420

是非是非 宮古へでお待ちしていますねe-343
あっ!それと4プーのブログへリンク貼らせて頂きました^^v

【】 さくらママより。
リンクありがとうございますv-252
私も貼りますね~

絶対、遊びにいきますよ!
待っててくださいね~v-352


 開放中 
20060517125426
只今、ぺっこばり(訳:少しだけ)開放中?
その間、まこ・つばは、柵の中です(^^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ねぇねぇー 
20060517102943
さくらー、舌出てるよぉ(^_^;)
お母ちゃんワンコの夢でも見てるのかなぁ・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おーい。起きてよー 
20060517101738
さくら、只今爆睡中。
首、いずくないですかぁ?
(いずい〓岩手の方言で、ん?上手く置き換えられませんが、
心地よくないとか、収まりがわるいとか、きもちわるいとか、の意味かなぁ)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
