2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


TOP > ARCHIVE - 2006年05月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 洋服コレクション 
20060515235803
もう既に、こんなにありますっ(^_-)
右上に写っている紫のスカートは、ママのお手製なり?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【遊びに来たよん♪】 みっぴ~。より。
こんちゃ~(^^)/遊びに来たよん♪
「まこと」に「つばさ」?いいじゃ~ん(笑)
なんか、心機一転って感じで、新鮮で、とっても良いです。
さくらちゃん、お目目ぱっちり、ヤバ~い、可愛い~いv-238
おもちゃいっぱ~い、お洋服いっぱ~い(笑)
よ~っし、これからは、フリフリの服が作りたくなったら、
さくらちゃん用に作ればいいんだなっ(^_^)v
リンク、貼らせてもらうね~(*^_^*)

【たのむじゃ~】 さくらママより。
いらっしゃ~い、みっぴ~。v-252
お注射終わったら、さくら連れてモカぴょんのとこに遊びに行くからね~v-105
「まこと・つばさ」は置いていこ~っとv-14
モカぴょんはどんな反応するかなぁ・・・

も~、ぶりぶり、フリフリ、なんでも作ってぇ~v-238
待ってるぅ~



 オモチャコレクション 
20060515195702
さくらが、家族の一員になったのが今月7日。
まだ10日くらいしか経っていないのに、こんなにオモチャが(^_^;)
一人と3匹の生活。
買ってくるのは、ママしか居ません・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめてのオシャレ 
20060515120844
はじめてのお洋服。
全然嫌じゃなかったぁ?(^_^)
オシャレ大好きっ(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 つばさくん 
ちょっと硬派な雰囲気の、つばさくん。
でもホントは寂しがりなんだって。
まことくんと、よくケンカしてるの。
ヤキモチ焼いてるみたい。
体重5.1?。8月で2歳。


DSCF0006.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まことくん 
寂しがり屋さんで、
おっちょこちょいの、まことくんです。
ママが居なくなると「ママぁ?」って、騒ぎまくり。
男なんだから、ちょっとしっかりしなきゃね!
体重3.5?。もうすぐ2歳。

DSCF0004.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめまして 
あたし、さくら姫。
今年は桜がすご?くキレイだったからって、
ママが付けてくれたの!
現在体重750g。
大きくなっても、1.5?くらいかなって言われてるけど、
どうなるのかなぁ・・・楽しみ。

DSCF0019.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
