2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


TOP > スポンサー広告 > title - 5.31(〃'▽'〃)TOP > - > title - 5.31(〃'▽'〃)
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 5.31(〃'▽'〃) 



5月31日、わたしの誕生日です。

そして、
よく登場する藤岡美智子ちゃんも、
同じく、今日、誕生日なんです。
しかも、同じA型σ(^◇^;)


で、ランチしに行きました!
都南方面にあるパスタ屋さん。
美味しかった~♪



そして、
店に戻り…

クッキーくんママが、
お菓子をプレゼントしてくれて、
『あら!私の誕生日だから??』

なんて、おちゃらけモードで、
「え~?そうなんですか?!」
のお返事を期待して言ったら…

『えっ!私も今日、誕生日!!』ってヾ(≧∇≦)


ビックリ、びっくり、ビックリ!

や~灯台下暗し…?、ですわ(◎-◎;)


って、感激、ビックリ、してる間に、
お菓子減ってんじゃん(`ε´)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 tinybearより。
お誕生日おめでとう!
ここのパスタ美味しいよね~
友愛にいるんだから誘ってよぉ(T_T)

クッキーくんのママも同じ誕生日!?
すごい偶然だねぇ(*^。^*)

【ありがとう!】 サポ店主より。
ありがとう!
クッキーくんママ、
同じ誕生日だったのよヾ(≧∇≦)

なんか、他人とは思えない感じがしてたんだけど、
「これか!」と思った!

写真で、パスタ屋さん、わかったの?
すごいね!!
美味しいよね~( ´艸`)

あたし、場所覚えれないから、
連れてって(≧▽≦)
一緒に、行きまひょ!

【】 marumaruより。
凄ーい!
同じ誕生日の人になかなか会えないよー!
ヽ(^。^)ノ

【】 サポ店主より。
なかなか会えないよね!!!
しかも、隣のお姉ちゃんだよ!!!
5月31日の人、引き寄せるのかしら?
あ・た・し。
なんてね~~~~


<<クール!ベスト系 | ホーム | 新作!惚れぼれします(〃'▽'〃)>>
お誕生日おめでとう!
ここのパスタ美味しいよね~
友愛にいるんだから誘ってよぉ(T_T)

クッキーくんのママも同じ誕生日!?
すごい偶然だねぇ(*^。^*)
【2012/05/31 20:05】URL | tinybear #WEeQhEyQ[ 編集]
ありがとう!
ありがとう!
クッキーくんママ、
同じ誕生日だったのよヾ(≧∇≦)

なんか、他人とは思えない感じがしてたんだけど、
「これか!」と思った!

写真で、パスタ屋さん、わかったの?
すごいね!!
美味しいよね~( ´艸`)

あたし、場所覚えれないから、
連れてって(≧▽≦)
一緒に、行きまひょ!
【2012/05/31 20:26】URL | サポ店主 #-[ 編集]
凄ーい!
同じ誕生日の人になかなか会えないよー!
ヽ(^。^)ノ
【2012/05/31 22:46】URL | marumaru #-[ 編集]
なかなか会えないよね!!!
しかも、隣のお姉ちゃんだよ!!!
5月31日の人、引き寄せるのかしら?
あ・た・し。
なんてね~~~~
【2012/06/01 19:04】URL | サポ店主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1601-94e4f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
